Kawasaki(カワサキ) スーパーチャージャーZ H2がリーク!そして公開!
Googleイチオシ記事

Z H2 東京モーターショーでついに公開!

最新情報はこちらをどうぞ!

スーパーネイキッドZシリーズの新たなフラッグシップモデル。高出力と強烈な加速力、日常の走行シーンでの扱いやすさと優れた燃費性能を発揮する998cm³水冷並列4気筒バランス型スーパーチャージドエンジンを搭載し、Z H2専用のエンジンセッティングを施すことで、低中速回転域におけるスムーズな加速感を実現しています。また、新設計のトレリスフレームや、先進的なフロントサスペンションシステム「SFF-BP」※1を採用した車体は、スーパーネイキッドに求められる軽快なハンドリング性能と、スーパーチャージドエンジンのパワーを受け止める高い剛性を両立しています。スタイリング面では、Zシリーズが持つ「Sugomi」デザイン※2を体現しながらも、スーパーチャージャーのエアインテークダクトを活かした左右非対称デザイン、フレームマウントのヘッドライトを採用し、これまでのZシリーズのモデルとは一線を画す斬新なイメージとしています。さらに、インテグレーテッドライディングモード※3をはじめとした先進的な電子制御技術に加え、フルカラーTFT液晶のインストゥルメントパネル、スマートフォン接続機能など、多数のライダーサポートシステムを搭載しています。

正式公開を前にして、Kawasaki(カワサキ) スーパーチャージャーZ H2がスパイショット!

ついに来ました!
正式公開を前にしてカワサキのスーパーチャージャーモデルZ H2がリークです。

まずは画像をご覧ください!

フロントマスク

かなり精悍ですね。
これまでのH2のイメージとは変わって完全にZ顔です。
鋭い二眼ライトかっこいいです。

メーター・ディスプレイ

おそらく最新のTFTメーターでスマホとつながるRIDEOLOGY THE APP の機能も搭載されていることでしょう。
深みのある赤に塗られたフレームも素敵です。

タンク・フレーム

タンク抑揚のついたデザインですが、比較的オーソドックスな形状。
フレームはやはりH2譲りのトラス。
H2がライムグリーンのフレームだったのに対して、Z H2はレッドです。

リアまわり

かなり小ぶりなリアカウル。
スタイル重視です。
マフラーもH2よりは小ぶりになっているようです。

これまでのティザーまとめ。

これまで丁寧にカワサキが公開してきたティザーです。

10/23までにもう一発ティザーがあるか。
最新情報追いかけます。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事