ニッキーヘイデン 交通事故で死去
Googleイチオシ記事


ニッキーヘイデンが自転車でトレーニング中に車と衝突し、世界中の祈り届かず、逝去してしまいました。

プジョー206のフロントガラスは大破し、
ヘイデンの自転車もフレームがボキボキに折れています。

生々しい血痕も。。

Hondaのリリースからもその深刻さが伺えます。

こちら。

【ニッキー・ヘイデン選手に関するお知らせ】
Red Bull Honda World Superbike Teamのニッキー・ヘイデン選手が、
現地時間5月17日(水)の午後、イタリア・リミニの近くを自転車で走行中、
交通事故に遭遇しました。

ヘイデン選手は、現場で救急スタッフによる応急処置を受けたのち、
救急車でリミニ近郊の病院に搬送されました。
その後、チェゼーナのマウリツィオ・ブファリニ病院に移され、
現在、集中治療室での治療を行っています。
病院には、ヘイデン選手のチームメンバーと婚約者が付き添っています。

励ましのメッセージを送って下さっているファンの皆様、
献身的に治療にあたってくださっている病院関係者の皆様へ心より感謝申し上げます。
病院やヘイデン選手のご家族より病状に関する新しい情報が入りましたら、改めてお知らせいたします。

<続報:5月19日 14:00>
Red Bull Honda World Superbike Teamのニッキー・ヘイデン選手のそばには現在、
婚約者と彼の家族が付き添っています。

ヘイデン選手の病状について、マウリツィオ・ブファリニ病院からの情報をお伝えします。
“ヘイデン選手の状況ですが、多くの外傷と脳への深刻なダメージがあり、
現在も集中治療室で容体を見守っています”

Hondaで2006年にMOTO GPのタイトルを獲得したナイスなアメリカン。

ハイパワーV5エンジン全開でスライドしながらコーナーを立ち上がっていた姿は素敵すぎた。

年間タイトルを獲得した時に彼の涙が忘れられません。

今年はワールドスーパーバイクで新型CBR1000RRを駆り頑張っていました。

どうか助かって欲しいものです。
ソース


<復刻版>ハイパーバイクvol.8 HONDA CBR1000RR 954RR/929RR/900RR (バイク車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイド)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事