スズキが250cc フルカウルスポーツにスーパーモデルをぶっこむのか?
Kawasaki(カワサキ)がNinja ZX-25R 4気筒フルカウルスポーツで突き抜けてすべてをかっさらっていった印象が強い2020年。
気が付くとラインナップも充実し、かなり面白くなってきた250cc フルカウルスポーツモデル。
現時点でどのメーカーのどのモデルが買いなのかと言う観点も記事にしていますので、ご覧ください。
スズキのモデルに着目してみると、
正直中途半端感が否めないGSX250R。
コストパフォーマンスにも優れ、個性的でかなり面白そうなジクサーSF250。
単気筒で価格の安いジクサーSF250の方がGSX250Rよりも尖ったモデルになっているんですよね。
そうすると、皆さん及び私がスズキの開発陣であれば考えたいのが、
GSX250RからGSX-R250にモデルネームを変更し、本気モデルにするということ。
なかなか情報が無い中ではありますが、デザイン予測なども出ていましたので見てみましょう!
過去にデザイン予測が出たGSX-R250!
※ここからは過去情報です。
東京モーターショー真っ最中で各社ニューモデルの発表で大盛り上がりです。
個人的に最近元気ない印象のSUZUKI。。。
なんと東京モーターショーへの発表はないのですが、
こんな噂画像が出回っています。
250cc スポーツ の GSX-R250 !!
ってなんとなく画像も汚いし、
CG組み合わせ感が半端じゃないので怪しいですね。。。
ただ、このような画像が出たり、最初は噂からビッグモデルの話って始まるんです。
今回の東京モーターショーのCBR250RR コンセプトもそうです。
(記事こちら)